goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#背景が残念な件

背景が汚くて申し訳ない。。

手持ちの人形の中で1番でかいうちのお姫様。
SD13まどか。ひたすらデフォ仕様。

発売当時からの一目惚れだったのですが
当時学生だった私にあんな大金出せる筈もなく5年以上片思い・・
素敵なご縁があって昨年遂にお迎えできました。

・・ホラそこ執念深いとかいわない(笑


しかしこれだけ大きいと服作りしやすいー。
ブライスサイズだとこまごましてて只でさえ疲れる裁断に更に気を遣うから。

後ろのトルソーに着せてるのが作った服だったりする。(見えるか
下のスカートも作りたいけど近所の手芸屋さんのセールが始まるまで待っててね!←
2010.03.21 Sunday ... comments(0) / -
#ぷち改造


や、ブライスじゃなくてバックをwwwww
Sweetの2月号だか3月号の付録のCherトートバック。

取っ手が生成り色だったのと短くて肩に掛けられないのが気に入らず
肩に掛けれる長さで黒の取っ手に付け替え。
あと底が綺麗に縫えてなくて穴が空いてたので縫い直し。(不良品


結果。
・・・・親に持っていかれました・・・・



別のトートバックがあるからいいけどさ。。うん。。。
続きを読む >>
2010.02.27 Saturday ... comments(0) / -
#going my way


今日は夕方から明日のバレンタインに向けてのっそりブラウニー作ってました
職場の日頃お世話になってる女の子達にね!誰が野郎なんかに(ry
ブラウニー初めて作ったけど生地混ぜて流し込んで焼いて包丁でカットするだけだったので
物凄く楽にできました笑

続きを読む >>
2010.02.13 Saturday ... comments(0) / -
#2010


あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように


写真はうちの猫です。 
2010.01.01 Friday ... comments(0) / -
#HN変更
HNをsanoからerikaに変更致しました。
思えば結構長く使ったHNだった・・!5・6年くらいかな?
2009.12.17 Thursday ... comments(0) / -
#ktkr

スタバのクリスマスキャンペーンのカードが当たった!
うわあああああ嬉しい!!かわいい!
抽選に当たったの、すごく久しぶりだよ・・!

によによしながら眺めるのでありました^^

またひとつ、お店に行く楽しみが増えましたv(*^▽^*) 
続きを読む >>
2009.12.02 Wednesday ... comments(0) / -
#私の休日・・・!


読書の秋ですね!
ということで持ち運びできていちいちお店のブックカバーもつけなくていいように

ブックカバー作ったけど最後の最後で失敗したorz

まさかスタンプがかすれるなんてね・・・!!!(号泣
ちゃんと押す前に試し押ししたのに!本番で失敗!!

これなんていじめっすか笑

誤魔化して他のスタンプを重ね押ししても気にいらなくて。
自分、もしかしたら結構な完璧主義なのかもしれない・・

ブックカバーは親がそれはもうにこやかにもらっていった。
すごいショック・・・
そして新しく作り直そうにも布が足りない現実。
だ、誰か私に布代を恵んで・・!つか手芸屋さんに連れて行って!

私の休日返せ!!(涙)(涙)(涙)
しかもワンピース寝過ごして見れなかったー残念すぎる!
エースお兄ちゃんが見たかったよ〜><

放心状態で写真撮ってたら心なしかカプチーノさんに
「新しい服作らないからだよ馬鹿www」って言われてるような気がした。

ですよねーwwww(妄想日記)


次はもっといいブックカバーが作れるように頑張りますー
続きを読む >>
2009.10.18 Sunday ... comments(0) / -
#ウサビッチ


ウサビッチ家族ぐるみで大好きなんです。
実はDVDも全部揃えているほど。笑

今日は雑貨屋さんでキレネンコ(ピンクのウサギ)のがま口財布と、
コマネチ(ドMのオカマひよこ)のキーチェーンゲット!!!
続きを読む >>
2009.08.15 Saturday ... comments(0) / -
#そういえば
 


誕生日プレゼントにブックカバーを作ったのでここにあげときます^^
写真で見ると歪すぎる笑

裏は黄緑地に白のドット柄です


自分のブックカバーがほしいな。。。。
2009.07.31 Friday ... comments(0) / -
#move at night


双子 「で、お揃いの服はいつできるんすか」



今日は休みでした。
暑くて日中だらだらしました。


遊びに行きたいのに・・・動きたくない!!!
どこかに行きたくても窓からこぼれてくる光を見るだけでうんざりする。
焼けたくない。明るいところ嫌い。←


早く冬になればいい。(自重しない冬好き冬生まれ)


涼しくなった夜に隣の市まで行って来ました
夜って素晴らしい!真っ暗だし涼しいわで落ち着きます。
夜行性なのを実感しました(笑

2009.06.20 Saturday ... comments(2) / -
| 1/2 | >>