goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#who that girl?


はい!誘惑に勝てませんでしたwwwww
悩むに悩みまくって遂にmomokoさんお迎えっていう・・・
レイシーモダニストさん。

可愛いって罪すぎると思うんだ・・・!

続きを読む >>
2009.10.21 Wednesday ... comments(0) / -
#かわいいよう><


あまりの可愛さに気がついたらamazonでポチってました・・!
だって可愛いんだもの!あああ愛しすぎる!!
お持ち帰りいいいいい!!
ショコラウサギのおんなのこにはオレンジ色の星がフェイスプリントされていて、
くるみリスの赤ちゃんはおばけのマントの下にちゃんとオーバーオールを着ているんですよー。
エ●ック社細かすぎる・・!いい仕事してます!ありがとうございますごちそうさまです!!←

シルバニアファミリーは私が小さい頃に母がよく集めてて、自分も眺めるのが好きでしたv
私の人形好きはほぼ母からの遺伝だと思われ。
リカちゃんとかジェニーちゃんも親の方がたくさん持ってた笑

開けたいけど開けられないwwwww

2009.10.17 Saturday ... comments(0) / -
#浸蝕する闇

・・・お城に住みたいです。
執事つきで手配よろしくねセバス!(痛々しい)

あと紅茶も切らしちゃったから買ってきて!



・・・すいません明日自分で買ってきます
続きを読む >>
2009.06.12 Friday ... comments(2) / -
#under the darkness

プリプのセバスは目が見えるか見えないかの角度が1番素敵だと思うよ!
うちのブライスさん達にも尽くしてあげてね!笑
2009.06.11 Thursday ... comments(2) / -
#終わらない

今日はシエルをぱちり★
シエル 「この家に来てからずっと立ちっぱなしなんだが」
あなたに似合う椅子がないからですwwwwさーせん

1日で腐海の森(自室)の片付けが終わるわけがなかった
今週は片付け週間にしよう。
2009.05.31 Sunday ... comments(0) / -
#にっき

久しぶりに作ってみた
2009.05.17 Sunday ... comments(0) / -
#the black butler

真っ黒な執事と主人
続きを読む >>
2009.05.17 Sunday ... comments(0) / -
#who that man?

He is...
続きを読む >>
2009.05.17 Sunday ... comments(0) / -
| 1/1 |