goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.05 Monday ... - / -
#ぐっはああああああ
 


可愛い子ちゃんがきたあああああああ!!
8stアニバーサリープチブライス ファッションオブセッション ジルvvv

私の中ではプチブライス久々のヒットの子
どっどうしよう可愛いよ!開けちゃいたいけど箱のまま飾りたい!

暫く箱入り娘のまま可愛がろう
ただ・・親も気に入ったらしく隙あらば持って行こうとするので危険(笑


そしてシドのライブに誘われてしまった・・!
うあああ行きたい!どうしよう!今日中に返事をしなければ・・!

たまには息抜きに行こうかな。
でも何かゴスを着せられそうでめっちゃ怖いんだけど!
ちょっ、あれは可愛すぎて私には似合わないからあああああ

誰もいない部屋でこっそり着てみたいなぁ(笑
2009.07.12 Sunday ... comments(2) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








のぁっΣ
可愛子チャン発見!!!(д)!!!
わかりますよー!!!箱から出したいけど
出そうか戸惑うキモチ!!!(ノv<\)
私はプチをまだお迎えしたコトがないので
羨ましいです(*・・*)
| YURI | 2009/07/14 11:51 PM |
>YURIさん

一目惚れでした・・・!
思わずポチリ☆でした^^
悩みますよね!箱から出すか出さないか!(笑
しばらくこのまま眺めていたいと思います(*´▽`*)
プチっ子小さいのにすごく細かくて可愛いので1人いるだけでも
華やぎますよ〜vvv
YURIさんも是非っ^^
| sano | 2009/07/15 11:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>