goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#さて今週は


今週は遊び倒しました。(ちゃんと仕事行ってますよ?笑)
シドのライブに職場の女の子達でサプライズ誕生日パーリィしたり^^
今日土砂降りで遊びに行けなくなったのが唯一の残念。

そして、fuwariさんに以前注文させて頂いたお洋服が届いたのでいそいそと着せてみました。
写真は届いた当日に撮ったものなのですが
これはもうあれですね、お姫様通り越して女神ですね!←早速親ばか
お洋服かわええええええ!こんなお洋服作ってあげられたらどれだけいいことか!笑
お針子スキルを磨くしかないっ


ところで超インドアのくせにあちこちで避難勧告とか出てる時に限ってどこかに行きたくなるのって
なんかの病気なんでしょうか
2009.07.26 Sunday ... comments(2) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








可愛すぎます!!アラモードちゃんて私の中でナンバーワン!欲しかったなぁ
| ミミコ | 2009/07/28 2:39 AM |
>ミミコさん
可愛いですよねv←親ばか
自分もお洋服を作ってあげないとなぁ・・
| sano | 2009/07/31 8:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>