goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.05 Monday ... - / -
#ママン来る!



ジャルダン・ドゥ・ママンをお迎えしてしまいました。

PCの抽選に外れてがっくりしてたけど どうしてもあの可愛さが忘れられず・・・!
本体のみの子をポチりました^^;
販売方法を受注生産とか他の方法にに切り替えて欲しいなぁ。
店頭(東京)での抽選販売とか、行けませんから!
あの企業、地方人とか休日働く社会人層に腹が立つくらい優しくない。

続きもママン語り。
 



ピンク目がすごく似合ってて可愛いv
噂の口角のラインは近くで見なければそんなに気にはなりません。
いらないとは思うけどwww
色白の清楚なお嬢様といった感じ。体弱そう(笑




この子はアイチェンジする時、他の子達と比べてやたら固くて力がいるのですが
ネジを緩めて加減してあげた方がいいのかしら。。
目線も少し下向きなのが気になるところ。
解頭しやすいラディエンスでよかった・・。
入院させると全く雰囲気の違う子が帰って来たりするので、できるだけ入院はさせたくないです。


ママンちゃんこれからよろしくねvv

2009.08.16 Sunday ... comments(2) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








mixiのミミコどす?こんにちわ?ママン可愛いですね〜
本体のみオクで買ってその後OFが出たら買うとかっていい方法かも(*´艸`)いっぺんにまとまったお金ないし(T_T)
早くライラックの最終仕様出ないかな?パープルヘアーってあるけどプリマロンドンもパープル・・・最終仕様出ないとどっちか決められない〜?
| ミミコ | 2009/08/21 4:17 PM |
>ミミコさん
お返事遅くなってごめんなさい!ママンさんをお迎えしてしまいました・・!
どうしてもママンちゃんが忘れられず、ポチっちゃいました(^^;)
後でOFを買うのも手ですね〜!言われて気付きました←ぇ
新しい子がぞくぞく発表されてますよね!しかしみんな髪がカラフル・・・www
| sano | 2009/08/26 11:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>