goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.05 Monday ... - / -
#私の休日・・・!


読書の秋ですね!
ということで持ち運びできていちいちお店のブックカバーもつけなくていいように

ブックカバー作ったけど最後の最後で失敗したorz

まさかスタンプがかすれるなんてね・・・!!!(号泣
ちゃんと押す前に試し押ししたのに!本番で失敗!!

これなんていじめっすか笑

誤魔化して他のスタンプを重ね押ししても気にいらなくて。
自分、もしかしたら結構な完璧主義なのかもしれない・・

ブックカバーは親がそれはもうにこやかにもらっていった。
すごいショック・・・
そして新しく作り直そうにも布が足りない現実。
だ、誰か私に布代を恵んで・・!つか手芸屋さんに連れて行って!

私の休日返せ!!(涙)(涙)(涙)
しかもワンピース寝過ごして見れなかったー残念すぎる!
エースお兄ちゃんが見たかったよ〜><

放心状態で写真撮ってたら心なしかカプチーノさんに
「新しい服作らないからだよ馬鹿www」って言われてるような気がした。

ですよねーwwww(妄想日記)


次はもっといいブックカバーが作れるように頑張りますー
 



裏はこんな感じ。テラシンプルwwwwww

2009.10.18 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>