goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#who that girl?


はい!誘惑に勝てませんでしたwwwww
悩むに悩みまくって遂にmomokoさんお迎えっていう・・・
レイシーモダニストさん。

可愛いって罪すぎると思うんだ・・・!

 


関節は曲がるし首は上下に動くしすごっ!
そして噂どおり服の作りが細かい・・!ロックで端処理してあるとかどんだけww
クオリティたけーなおい!!
今までブライスばっかだから新鮮。
しかしこの子は本当にヒットだわ。
眉が見えないくらいのぱっつん子かわええvv
ブライスのブルーミーさんに似てるような気がする。あの子可愛いよね・・(はいはい

それにしても久しぶりに頭の小さい子をお迎えしたwww
2009.10.21 Wednesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>