goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.05 Monday ... - / -
#going my way


今日は夕方から明日のバレンタインに向けてのっそりブラウニー作ってました
職場の日頃お世話になってる女の子達にね!誰が野郎なんかに(ry
ブラウニー初めて作ったけど生地混ぜて流し込んで焼いて包丁でカットするだけだったので
物凄く楽にできました笑

ラッピング楽しいー
そしてやはり可愛らしく作れないwwwww
どこのバレンタインに喪服みたいな白黒ボーダーのマスキングテープ貼るやつがいるんだwww
私だよ!!←
100均で買った真っ白の紙袋に1枚ずつスタンプ押してます。
裏には青で小さな薔薇か小鳥のスタンプ。
完璧に自分の趣味が全開。ごめんね黒くて!笑笑笑
私が楽しければいいんです。(俺様



さり気なくブライスのアイスルネ開封しました^^
2010.02.13 Saturday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>