goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.05 Monday ... - / -
#背景が残念な件

背景が汚くて申し訳ない。。

手持ちの人形の中で1番でかいうちのお姫様。
SD13まどか。ひたすらデフォ仕様。

発売当時からの一目惚れだったのですが
当時学生だった私にあんな大金出せる筈もなく5年以上片思い・・
素敵なご縁があって昨年遂にお迎えできました。

・・ホラそこ執念深いとかいわない(笑


しかしこれだけ大きいと服作りしやすいー。
ブライスサイズだとこまごましてて只でさえ疲れる裁断に更に気を遣うから。

後ろのトルソーに着せてるのが作った服だったりする。(見えるか
下のスカートも作りたいけど近所の手芸屋さんのセールが始まるまで待っててね!←
2010.03.21 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>