goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#製作中


最近の休日、

どこかに行こうかなーと思う→きっと浪費するんだろうなwww→家にいるかー→ミシンを引っぱり出す→ちまちま何か作る(亀スピードで)

・・が、定着しつつある。。
インドアにも程があるんじゃ(ry

写真のはまだ製作途中なんだけど試着させてみた。
SD13サイズ・・でかい。
背景は昨日買った本なので、後ろ姿の人は家族じゃないよ(笑
あとトップスは袖にスナップつけてスカートは気に食わないからまたバラさなければ。
つか生地可愛くてお気に入りなんだけどもう少し色味抑えた方がよかった・・?
そしてもっと手先器用になりたい(涙


今度11月に福岡でドールイベントがあるのですが
ああ、一度でいいから出展してみたい・・・!!><
1回だけ小さなイベントには行ったけど、見てるだけで楽しかったなぁv

人形仲間さんを増やしたいーとかそんな願望ばかり。
でも服作ってお店だして1着も売れなかったら怖いなー・・(笑
やっぱ一般参加?それとも一歩前進してみようか、どうしようか。。
2010.04.03 Saturday ... comments(24) / -
#スポンサーサイト
2010.04.05 Monday ... - / -
#Comment









きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ymjcrh2.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 11:41 PM |

http://u9c6sjt.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 6:10 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0oym-wm.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:08 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vmpi15h.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 4:43 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9ukdmp8.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 12:02 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pxreu1z.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 8:45 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://uiykscg.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 3:31 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l63h9oc.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 6:55 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://m011nbf.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 6:34 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2u6tn2s.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 6:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o500z36.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:59 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://e2v6x6t.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 8:29 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://go6scfo.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 7:01 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://j8uzi89.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 3:45 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ps-77-c.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 11:53 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://a2higv0.less.g-killing.net/a2higv0/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 7:23 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2zcdbyt.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 7:14 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0zkau5g.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 3:16 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://m80k0cz.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 12:02 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4mzdspl.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 1:56 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a09c514.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 9:08 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://5rshyz0.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 9:43 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://2xl6eul.my.hellowark.info/2xl6eul/
| 粒あん | 2011/04/21 2:16 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://gf-6518.ato.zetto.info/gf-6518/
| AtoZ | 2011/08/27 1:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>