goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#かわいいよう><


あまりの可愛さに気がついたらamazonでポチってました・・!
だって可愛いんだもの!あああ愛しすぎる!!
お持ち帰りいいいいい!!
ショコラウサギのおんなのこにはオレンジ色の星がフェイスプリントされていて、
くるみリスの赤ちゃんはおばけのマントの下にちゃんとオーバーオールを着ているんですよー。
エ●ック社細かすぎる・・!いい仕事してます!ありがとうございますごちそうさまです!!←

シルバニアファミリーは私が小さい頃に母がよく集めてて、自分も眺めるのが好きでしたv
私の人形好きはほぼ母からの遺伝だと思われ。
リカちゃんとかジェニーちゃんも親の方がたくさん持ってた笑

開けたいけど開けられないwwwww

2009.10.17 Saturday ... comments(0) / -
#できた★


ワンピース完成★
いや、あんまり変わってないねとかツッコミはなしでお願いしますwwww

久々の写真撮影は楽しかった^^
やっぱりハロウィン好きすぎる。私にとってハロウィンはお正月より大事。気持ち的に。
それにしてもカプチーノさんが着こなしてくれてよかった。

続きを読む >>
2009.10.04 Sunday ... comments(0) / -
#まだ途中★


 久々にブライスのお洋服を作ってみました★まだ途中ですが^^;
型紙いろいろ弄ったら結構うまくいった!
うまくいくと楽しいですね(笑顔)

今日お仕事から帰ってきたら完成できるよう頑張ろう
続きを読む >>
2009.10.01 Thursday ... comments(0) / -
#ママン来る!



ジャルダン・ドゥ・ママンをお迎えしてしまいました。

PCの抽選に外れてがっくりしてたけど どうしてもあの可愛さが忘れられず・・・!
本体のみの子をポチりました^^;
販売方法を受注生産とか他の方法にに切り替えて欲しいなぁ。
店頭(東京)での抽選販売とか、行けませんから!
あの企業、地方人とか休日働く社会人層に腹が立つくらい優しくない。

続きもママン語り。
続きを読む >>
2009.08.16 Sunday ... comments(2) / -
#ウサビッチ


ウサビッチ家族ぐるみで大好きなんです。
実はDVDも全部揃えているほど。笑

今日は雑貨屋さんでキレネンコ(ピンクのウサギ)のがま口財布と、
コマネチ(ドMのオカマひよこ)のキーチェーンゲット!!!
続きを読む >>
2009.08.15 Saturday ... comments(0) / -
#そういえば
 


誕生日プレゼントにブックカバーを作ったのでここにあげときます^^
写真で見ると歪すぎる笑

裏は黄緑地に白のドット柄です


自分のブックカバーがほしいな。。。。
2009.07.31 Friday ... comments(0) / -
#さて今週は


今週は遊び倒しました。(ちゃんと仕事行ってますよ?笑)
シドのライブに職場の女の子達でサプライズ誕生日パーリィしたり^^
今日土砂降りで遊びに行けなくなったのが唯一の残念。

そして、fuwariさんに以前注文させて頂いたお洋服が届いたのでいそいそと着せてみました。
写真は届いた当日に撮ったものなのですが
これはもうあれですね、お姫様通り越して女神ですね!←早速親ばか
お洋服かわええええええ!こんなお洋服作ってあげられたらどれだけいいことか!笑
お針子スキルを磨くしかないっ


ところで超インドアのくせにあちこちで避難勧告とか出てる時に限ってどこかに行きたくなるのって
なんかの病気なんでしょうか
2009.07.26 Sunday ... comments(2) / -
#ぐっはああああああ
 


可愛い子ちゃんがきたあああああああ!!
8stアニバーサリープチブライス ファッションオブセッション ジルvvv

私の中ではプチブライス久々のヒットの子
どっどうしよう可愛いよ!開けちゃいたいけど箱のまま飾りたい!

暫く箱入り娘のまま可愛がろう
ただ・・親も気に入ったらしく隙あらば持って行こうとするので危険(笑


そしてシドのライブに誘われてしまった・・!
うあああ行きたい!どうしよう!今日中に返事をしなければ・・!

たまには息抜きに行こうかな。
でも何かゴスを着せられそうでめっちゃ怖いんだけど!
ちょっ、あれは可愛すぎて私には似合わないからあああああ

誰もいない部屋でこっそり着てみたいなぁ(笑
2009.07.12 Sunday ... comments(2) / -
#シュシュ
 




さて明日からまた頑張るか・・
・・・めんどくさいi

2009.07.09 Thursday ... comments(2) / -
#写真写り

 
ティーフォさん。久しぶりに保管している箱から出してみました。

この子、他の子達と比べて写真写りがすごく悪いです・・なんでだあああああ
2009.06.25 Thursday ... comments(2) / -
<< | 2/5 | >>