goodbyedaysひたすら人形貧乏日記。

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.04.05 Monday ... - / -
#疲れたときは
 
疲れて帰ったらブライスを眺めて、癒されてます・・・

今日は疲れますた
2009.06.05 Friday ... comments(2) / -
#ねむいよおお

プリンセスアラモードさんデフォフルセット

しかしなんでこんなに眠いんだろう・・
DSしながら頭は夢の中突入です 某鼠の国の仕業にちがいない・・

つーか突然倒れたとはいえ25日間も眠り続けたロ/ク/サ/スを羨ましいとか思ってすみません
私も寝たいよ・・眠いよ・・ 
2009.06.03 Wednesday ... comments(2) / -
#手直し
 
ファーストブライスのベルベットメヌエット。
初期のスペリ特有の下向き目線が怖くて初心者カスタムの餌食になりました(合掌)
理想に近づけるよう頑張ったのでその分愛着は湧きましたが。

メイクが取れてきた(ちゃんと定着液かけたんだけどな・・)ので
地道に再度解体してちょこちょこ手直し中(現在進行形)。
スペリは1度解体すれば2度目は楽ですね´▽`
ノコギリで頭をかち割るのはさすがに勇気がいります・・・
化粧全部落としたらすごく白くなりました。いやベルメヌは元から色白っ子ですが・・!
・・・まさか手あか?ガクブル

いつ仕上がるんだろう・・なんか片付けといいやりかけが多いなー自分。
2009.06.02 Tuesday ... comments(0) / -
#決めた


明日は部屋を片付けよう・・・orz
メタルラックじゃなくて普通の棚がほしいー
メタルだと不安定で本がばさばさ倒れるんです・・

しかし例の如く眠い。。。
2009.05.30 Saturday ... comments(0) / -
#いろいろ

アンジェリカイヴの双子の片割れさん

やりたい事がたくさんありすぎて時間が足りない;;

本読みたい 勉強したい カスタムしたい 絵を描きたい ミシンに触りたい

でも1番しないといけないのは部屋の掃除っていう^▽^
最近家に帰ったら寝ちゃうんだよねぇ・・;;
2009.05.29 Friday ... comments(0) / -
#DUNOONの薔薇マグ

熊本に行った時に一目惚れして薔薇のマグカップを購入しました。
今までマグカップは人から頂いたものを使っていたのですが、
自分のお気に入りでコーヒーを飲むと自然とおいしく感じますね^^

折角なので公式で薔薇が大好き設定のプリンセスアラモードと一緒にパチリ☆
そういえばこの子も、薔薇モチーフの子と聞いてお迎えするのを決めたなぁ。。。
2009.05.23 Saturday ... comments(2) / -
#twins

アンジェリカイヴの双子さん
お揃いの服を作りたいな
2009.05.15 Friday ... comments(0) / -
<< | 2/2 |